昨日が終わってやっと落ち着きました!

今週は行事に加え、家の掃除や片付けをしていましたよ(o^-^o)
全部は終わってないけど、来年は小出しにキレイにしていきたいなと思ってます♪


24日は旦那さまが休みだったので、クリスマスパーティーをしましたよ。


子供達にも無事にサンタさんが来て、希望のプレゼントももらえて嬉しがってました☆



26日はフラダンスの今年最終日。

今年は8曲も習って、何週間か前に復習で踊るよーと先生。

踊れなかったら大掃除もその後の納会もなくなるよーと言われ(汗)


この2週間くらいは、必死で思い出し、家で踊ってましたよ(笑)


結局は今習っている踊りも含めて4曲+1曲踊って、無事に踊ることが出来たのですが、先生に「良い脳トレだよねー」と言われ、確かにとウンウンうなずいちゃいましたよ。

かなり脳の活性化がされたと思いました(笑)


無事次のクラスの大きいお姉さま方と一緒にお弁当を食べて、その後子供達は遊んで無事に終わりました。



28日は仕事納め。

子供達はいとこに会えて嬉しがり、私たちはその間にサクサクと仕事を終わらせて。

納会も楽しく、無事に終わりました。



早めに予定を終わらせて、ゆっくりしようっと!!












Android携帯からの投稿