ちょっと(かなり?)早いけど、クリスマスカードを作成してお手紙のお友達に送りました♪


今回はこんな感じ。

スクラップブッキングのペーパーセットをハガキ小サイズに切り、カードの色に合わせてマステと、マステで作ったシール・クリスマスシールを貼りました。


上のデザインは自宅用に作ったのですが、カードによっていろいろ作ったのに…写真全部撮り忘れました(ToT)

今残っているカード達はこちら。





自分で作ったシールには、クリスマスマステを下地に飾り枠や切手のマステなどを張り合わせて作りました。重なり部分の透け具合が下地を優しい感じにしてくれて、カードにも合ったと思います。


宛名面はこんな感じで。


こちらもクリスマスマステで飾り、先日姉からもらった以前のクリスマスのメモ帳を一言メモに使いました。

そして、クリスマスツリーの小型印を郵頼して送りましたよ(^-^)


そしてもう一通自宅用に。

去年買ったサンタさんハガキで。


今年はmtのクリスマスマステを購入しなかったので(去年のが沢山残ってたから…せっせと使いましたよ(笑))、おすそわけで頂いたマステやシール・切手達をふんだんに使わせてもらいました♪
やっぱりmt、貼るだけで可愛いね!

こちらはクリスマスのキャンドル飾りの小型印で郵頼しましたよ。


皆さんの所にも無事届いたみたいで。
ご連絡ありがとうございました!!

私自身、色々デザインを考えるのが楽しかったです♪
ありがとうございました!!






Android携帯からの投稿