なかなかゆっくりブログを書く時間がなくて…。
パソコンは息子が興味を持ってしまった為になかなかできず…。
毎日やる事いっぱいですが、「1つ1つ小さい事でもやっていこう!」と思いながら、毎日過ごしていこうと思ってます(^-^)


11/17土曜日、前の会社の人達との集まりがありました。
夜だったので、その前に妹とAちゃんがイベントに出るとの事だったので子供達と見に行き、終わってから娘は先生と一緒にシュシュ作りをしたり、輪投げをやったり。
大雨だったので外のブースに行けなかったのが残念だったけど、楽しんできましたよ!

そのままだんな様の実家に行き二人をお願いしてから集まりへ。
一年に一回会うメンバーですが、みんな変わらず上司も変わらないので、昔に戻った感じで楽しんでこれました。


11/25日曜日はだんな様の妹のAちゃんとうちの家族で、だんな様のおばあちゃんのお墓参りに行きました。
お参りしてからそこから歩いて行けるスカイツリー&ソラマチへ

とっても天気が良かったので、ますます素敵でしたよ♪

ソラマチはすごい人!
いろいろお店を回って、レストランもスゴい人だったので、30階のレストランフロアへ。
こちらの方がまだ人が少なかったので、ランチが出来ましたよ(^-^)

美味しかった~♪ヽ(´▽`)/


30階から見たスカイツリー!!

かなりの下アングルだけどこれが限界…。
でもやっぱり素敵♪


今回はソラマチ限定ラムネジンジャーと、今更ながらのスタンプのガチャガチャと、ナチュキチでリースなどを購入しました♪


楽しいお出かけでした!



Android携帯からの投稿