先日、大湊郵便局に自衛隊記念日の小型印を郵頼した時に、一緒に沖縄の琉球舞踊のフォルムカードもコラージュして郵送してもらいました。


海に漂うボトルをイメージして作りましたよー!


まるねこさんへ。



こちらはUKAさんへ。



それぞれお送りしました!

お二方ともこれがフォルムカード交換の最後のカードとなりました(>_<)
特にまるねこさんはたくさん交換して頂いたので約1年に渡ってカードを作成していて…終わってしまったのが残念でしたが…。
多分(絶対)お二人ともにまたお手紙を出すと思うので、またこれからもよろしくお願いします!


本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿