Treasure Box のあきこさんと初めての交換です。

私があきこさんのプレゼント企画に応募したのがきっかけで、お声をかけて頂きましたニコニコ


広島お好み焼き。

透明な袋に切手を貼って投函してくれました!!

クリスマス切手が可愛いですラブラブ

furucafeのブログ-DVC00254.jpg

furucafeのブログ-DVC00039.jpg
お好み焼き・・・何度見ても美味しそーにひひ
furucafeのブログ-DVC00255.jpg
宛名面はクリスマスバージョンでアップ

柊マステと猫ちゃんの切り抜きで大人っぽくニコニコ

クリスマスの言葉のところに3ミリマステを使っているので、さらにゴージャス度が上がっています音譜
furucafeのブログ-DVC00275.jpg
袋の中には、可愛いメモと、シールが入っていました。


どうもありがとうございました!!


私からは雷門を。
furucafeのブログ-DVC00935.jpg

紫とコラージュマステを使って、私もゴージャスっぽくしてみましたニコニコ

ねこちゃんがちょうちょとお花を見上げていますよービックリマーク



以前あきこさんのプレゼント企画で頂いた品々。

(遅くなってごめんなさーい!!)
furucafeのブログ-DVC00212.jpg
アルバムと紙もの、カードです。
furucafeのブログ-DVC00213.jpg
パンフレットやチケットがいっぱい!!
furucafeのブログ-DVC00214.jpg
使用済み切手とチョコレート(もうすでにお腹の中ですが・・・)とたくさん頂きましたニコニコ
furucafeのブログ-DVC00215.jpg

本当にありがとうございました!!


これからも交換よろしくお願いします!!