furucafeのブログ-DVC00396.jpg
まだまだ実家にいます…(^_^;)

前兆はあるんだけど、なかなか続かず…。
姉は「ゆっくりでいいんじゃない?」
と言ってくれてますが…。
娘も実家生活にも慣れて、今は姉とお母さんごっこをしてます(^o^
私はいない方がいいみたいで、違う部屋で遊んでますがね(^_^;)


昨日はだんな様がお休みで実家に来てくれましたo(^-^)o
娘は大喜び!
だんな様から離れません。
でもいとこのMちゃんが帰ってくると娘はずーっと二人で遊んでましたよ、そんなものです(-.-;)

だんな様が帰る時には大泣きしてましたが、眠かったらしくすぐ寝てしまいました。


写真は娘のネイルアート☆
(姉がやってくれました)
綺麗なうちにパチリ♪しましたよ(^o^)