今日は前の会社の後輩の結婚式でしたo(^-^)o

親戚だけの出席でしたが、最後に一目会いたいねと同僚と内緒で会いに行きました。

その前にみんなでお茶しながらおしゃべり♪
みんなと話すと昔に戻ったみたいで懐かしく楽しい時が過ごせます(^o^)


素敵なウェディング姿の後輩にも会えて、写真も撮り、少ししかお話出来なかったけど、幸せそうな姿を見て嬉しかったですp(^^)q


実家に帰ったら、いとこの運動会に連れて行ってもらった娘も帰ってました。
いとこ達もいたけど帰ってしまったら娘が
「家に帰りたい…」
とまた号泣(>_<)

暑くて疲れて眠いのと、みんな帰るのに何で私は帰らないの?という疑問が膨らんでるんだろうなぁと思いながらも、言うこと聞かない娘に怒ってしまい…また号泣(*_*)

最後はじいじや姉にも怒られて、でもそれで少し落ち着いて少しご飯食べたら寝てしまいました(-.-;)


家で寝たいという娘の言いたい事も分かるけど、戻れない自分もいる…とてもツライです…。

ばぶちゃん、いつ出てきてもいいからねー(^0^)/