furucafeのブログ-DVC00391.jpg
写真はこいのぼり♪

私がこの場所に行ったのが高校のマラソン大会以来だったので、久々で懐かしかったです…というよりこんなに広かったっけ?という感じです(^_^;)


現地集合で待ってて、その後みんなで写真を撮り、移動して親子でゲームを。

その後は解散だったので、皆でお昼を食べて子供達は公園で遊び、その後移動して110mの滑り台を7往復位してましたw(゜o゜)w

だんな様は子供達に大人気o(^-^)o
一緒に行こうと誘われ、楽しそうに滑ってましたよ。
娘も一人でスタスタと、かなりお気に入りで、私は下で写真係になってました(^o^)


いっぱい遊んで、みんな車だったので、うちの家族だけで電車に乗り、途中で実家に行く私達とだんな様とバイバイして少ししたら娘が、
「パパと一緒に帰る!家に帰りたい!!」
と号泣(>_<)

他の人には見られてるし、私は荷物いっぱいでお腹大きいし、娘はひっくり返ってるし…(-.-;)


結局本屋でカードを買い、「ばあばの家に行かない」という娘にフンフン聞きながらタクシーに乗り、実家に戻りました。
娘はタクシーで寝てたので大丈夫かな?と思ったのですが、実家着いてからも
「帰りたい…」
とベソベソ。

とりあえず土曜日がお姉ちゃんのところの運動会なのでそれまでは大丈夫かな?と。パパとずっと一緒だったからしょうがないけど、これから先を考えると少し不安です…(^_^;)