furucafeのブログ-DVC00382.jpg
ディズニーランドに行ってました(^_^;)

ばぶちゃん予定日2週間前なのに…(-.-;)
まあ、無事に帰ってきましたけどね☆


今日で年間パスポートが終わりだったので、最後に遊び納め?をしてきました。

GW後だから空いてるとだんな様の予想だったけど、やっぱり高速1000円効果?すごい混んでましたよ(*_*)


でもその中でも今日のメイン、モンスターズインクに乗り、
(以前にスペースマウンテン乗った時にトラブルがあって、待たずに乗れるチケットをもらってたのでそれで乗りました…それがなかったらファストパスも取れなかったし、午前中トラブルがあって5時間待ちだった(-.-;))
ショーを見て、だんな様と娘はいつものトゥーンタウンのジェットコースターと、ビッグサンダーマウンテンに乗って大満足してましたo(^-^)o


すっごい混んでいる割に、キャラクターに会う回数も多く、プルート・チップ・デールを始め、ウッディ・ミッキー・ミニーと写真を撮ってきましたよp(^^)q

娘は昔はキャラクターは怖いって言って泣き出す事もあったんだけど、今は自分からかなり積極的(見ようによってはちょっとずうずうしく…(^_^;))行ってくれるので、早々とツーショットで写真を撮ってきます。
やっぱりかなり行ったから慣れなのかな?と。


帰りに前回買えなかった風船を買えて大満足な娘p(^^)q
車乗ってる間に寝て、今はだんな様と寝てまーすo(^-^)o


結局年間パスポートを購入して、10回は行ったので元は取りましたp(^^)q
ばぶちゃん産まれたらなかなか行けないけど、また落ち着いたらまた年間パス買いたいな♪
そして今度は私も乗りまくるぞー(^0^)/