先日、2弾になってから一度も出撃していない息子がどうしても行きたいというので

先ほど昼休み返上して行ってきました。

以前からお付き合いしている方々とあいさつや談笑しいざプレイ。

課金していると4クレ目にカード切れworz

順番待ちして隣の台(´∀`)

課金してると3クレ目に・・・・

・・・・・・・

カード切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www

どちらも新パックということで2家族でホリ開始w

うろ覚えですが

10クレ程度でMノーマル→10クレ程度でMビグザム→20クレでPスパローキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うぅ息子の視線が痛い。こりゃまたカツアゲかな?と思っていたら一緒にホリホリしていた方が

スパロー3枚持ちの剛腕でお安く譲っていただき息子にスパローが行き届きました。

ありがとうございます^^m(_ _ )m

でそちらの方は確か4枚目のフリット君降臨でお帰りに。

僕はホリ続行。そこからMシナンジュ→Mギラズール→Mウルフ→Mゼタス

最後の最後に狼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記


$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記



これで後はジオングでコンプです。

あぁ息子の為にストライク出さなきゃ・・あっフリットとジオングも…

まだまだ先は長いです・・・