まずプレイです。時間がなかったので1プレイ!!

最初は5個ミッションが解放されています。

最後の5個目がハードでイージス。

LV1のストライク、イージス、LV29のAGEノーマルで行きました。

3ターン目に撃破で10万点・・・

2弾では16~17万のハイスコアが出そうな気がします。

AGEシステムは3つ増え必殺、実弾防御、スピードが+されています。

かなり目押しがしづらいです。

ちなみにイージスは実弾防御+50でした。

ガンダム同士がぶつかる前にカットインが入るようになりました。

フリットの声も若干増えたように思いました。

階級はLV41で大尉に昇格、船はアークエンジェルと何かでしたw

43まで上げましたが昇格は有りませんでした。

さてさて排出結果ですが1万5千円で・・・

$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記

$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記

今回はキャンペーンが無い分0弾の時の様にかなり深く感じます。

僕のパックはエグゼス→ストライク→フリット でした。

エグゼスは昨日息子がどうしてもほしいと言っていたのであげます(泣)

フリットはスピードバーストでアビリティーは「必殺で攻撃するとクリティカル!!(毎回)」

これ熱い様な気がします。大会でも使えそうですしハイスコアアタックのサイサに乗せても

かならずクリティカル!!む~

ですがアタックバースト好きの自分としては・・・

Mウルフ「撃破するたびアタック+400」がGET出来てうれしかったかな?

ホリホリは今回で最後で後は地道に集めていきますw

以上2弾初日結果でした。