まず昨日の更新(ハイスコア)一緒にやっている連れが嘘だと言い張るので写真撮ってきましたw。


$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記



今日も昼休み行ってきましたが最高が12万点前半と振るわず・・・

連撃、双撃が全く出ませんでした(泣)

今日はあまり時間がなかったので課金して挑みました。6回やったので3600円・・・

引きは・・・

$カトキチのガンダムトライエイジグダグダ日記


引き強すぎ?

後PRビグザムでPRコンプ2回目になります。

投資は25Kくらいかと・・・初日に18K入れましたからねw

こんなにやってもCPノーマルAGE、MRジェノアスカスタム、MRユニコーンガンダムの3枚が出ません。

もう買いますw

当然今回のPRも息子に献上予定です。

HPにあるコロニーショップはどこにあるのかな~あんまり遠いと行く気しないので、どなたか三重県のコロニーショップの場所知ってたら教えてくださいね~