結構待ちに待ったPOPペローナようやく来ました。

シャンクス&そげきんぐは各々別々に頼んだので時期くるかと・・・

シャンクスは発送メールすら来てませんがww

そげは明日到着するのでまたUPします。

ではペローナ・・・

$バチスタのワンピースフィギュアコレクション

例の如く開封はしませんw

時々何故開けないのか聞かれるんですがまず第一の理由は

アルミラックで飾っているのが原因です。

ホコリがゴイスーです。

箱のままならコロコロで掃除できますしw

第2の理由がガラスケースはかなり高額!!

高杉ですw(でかい奴)

箱のままギュウギュウ詰めの最近の部屋です。

$バチスタのワンピースフィギュアコレクション

ヲタ部屋ですw

置くところ無いので一番くじなど売却予定です。

安いガラスケース探そうかな・・・