今日は1ヶ月待ったグラメンの日w

どんだけ待ち焦がれたか(((( ;°Д°))))そんなに?ww

前回はバギー、キッド、サンジでした。なぜこのメンツ??でしたが

今回はシャンクス&ベックマン。

シャンクスはvol2持ってるんですが、この戦争編の方が正直最近の原作っぽくて好きです。

息子からすでに予約されプレッシャー気味にゲーセンへ。

ちょっと遠いのでTELしてからw

毎回の事ですが・・・正直・・・今回も・・・

やりすぎちゃいましたwwww

ドーーーーン!!

$バチスタのワンピースフィギュアコレクション

「レイリーーーやるぞー」

俺は転売屋になるwww

なりませんよw

ちゃんと飾りますグッド!

ヨンパクさん今夜ならありますよ(σ・∀・)σ

残り少なくても倉庫にまだあるって言ってましたから大丈夫です^^