たいしてネタもないんで僕のお宝を紹介しますw

クローズ という漫画は知っていますかね~(・∀・)/

昔から好きでした^^

フィギュアも2年位前まで80体くらいありましたニコニコ

金欠になるたびに売られていく人形達(TωT)

まぁ家族からはゴミの様に見られてましたが・・・

そんな僕のお宝は・・・

$ホスラ2バチスタのピヨリ日記

ゼットンw

直筆イラストサインw

まぁそれが?って言われるとそれまでなんですが・・・

上は僕の名前が入っているんでちょっと隠してますが| 壁 |д・)

家が火事になってもこれだけはもって逃げようと思ってますww

皆様もなんか自分だけのお宝ってあります???