ま、普通に学校やんね

28まであるしね

塾の授業とかぶってるから27、28は休むけどね



今センター練習会っての、やってます

1日1つ模試解いて、すぐ自己採点


俺とか私立やし4教科やけど
皆7コぐらい受けてるしほんまお疲れ様


俺もお疲れ様



で、俺は3時前に学校抜けて塾行くパターン





てか今日塾に来てない奴=彼氏彼女がいる奴 やな




かわいいチューターは皆休んでた

なめくさっとんな




逆に、こんな時に
彼氏がいーひんとしても友達とも家族とも遊ばずに
バイトしてるチューターは
惚れる




トイレ行ったら
トイレの隣の教室で沖さんがせっせと黒板消してて
キューン(笑)



沖さん頑張れグー











明日はトナカイに仮装(予定)