結局UNIQLOのノンウォッシュデニム(2990円)と
無印のチェックシャツ(1990円)買いました


デニムに関してはスキニー
どっからがスキニーか分からんけど
まぁ俺にしてはかなりジャストサイズ

今まで腰回りとか股下とか脚幅とか
ゆったりめのんしか穿いてなかったから
慣れんな(--;)

でもかっこいい!
深緑のプルオーバーパーカー合わせたいっすね











今日
塾のチューターの女の人と男の人が2人でイオンの前歩いたはって
女の人は俺に気付かはって
ちょっと恥ずかしがってはった


もしかしたら付き合ってるかも…?


これはおもろいことなってきたぞ(笑)


男の方に今度話してみよニコニコ音符