昨日の記事の続きね






体育祭のあと、
デコレのメンバーで打ち上げ
王将→だべり


めっちゃ楽しかったビックリマーク
あんま食べてないけども


デコレのメンバーとは
受験終わったらまた遊ぶつもりチョキ






で昨日はデコレと応援団一緒に打ち上げ



デコレ2人しか来んし、
しかも
応援団がデコレを誘ったくせに
デコレ完全にほったらかしで
こっちからは入りにくいし
なんかセクハラするやつおるし
暑すぎやし

萎えてた


林は気遣ってくれてたけど




で、寂しすぎるし
デコレの人2人呼んで
カラオケ→ビレバン→晩飯

安心したあせる
やっぱデコレのほうがいい!

応援団も、人数少なかったら入れたやろうけども


で、普通に楽しんで解散






打ち上げが終わって初めて


あぁ終わったんや、って

これが終わったらもう受験だけなんやなって

めっちゃ喪失感あった



ウォーターボーイズで
本番前日の夜に、皆寝れんくて前夜祭するってゆう場面で
瑛太かな?
そーゆーセリフ言ってた


今それめっちゃ分かる
(また見よかな)




スッキリしたけどね



勉強頑張ります