実は今○○禁中(なんの話)



今日で3日目

3日坊主にならへんとええけど…orz




○○ニーやってたら
ホルモンのバランス崩れて
ハゲるとかブサイクなるとか(笑)


それに、なんといっても眠いビックリマーク


あと、体力ないんは痛々しいからパー

ボクサーは体力つけるために
2ヶ月前からやったあかんねんて~



大変やなぁ

俺そんなんやったらボクサーやめる(笑)






そんなわけで


○○ニーにはデメリットしかない


メリットは一瞬


なんか麻薬みたいやな






今日は模試やって
塾来た

夜走るねん!


これもいつまで続くかな…






じゃあ帰るまで勉強します