ご飯中止になった~

楽しみしてたのに(´Д`)




親がキレて外出さしてくれへん←聞いてて一番きついな

まず関係ないもん

どんな事情でキレはったんか知らんけど
外出と全く関係ない





今は家族と距離おいてるからそーゆーのないけど
昔は俺も似たような経験あったわぁ


小学校ん頃、公文行っててんけど

公文の教材やらんかっただけでバンバン怒られて
ゲームも取り上げられて
最終的には2万円とられた


全く意味分からん
関係あらへんもん
ゲームとか金とったところで、勉強が嫌いな俺が勉強するようになるかって
考えたことあんのかと




まぁ今は受験があるし、それなりにやってるけど
自分で就職のこととか考えて勉強してるんであって

親の今までの教育があったから勉強してるとか全くない


親に直接的に教わったことはないです



なんやろなぁ
子供にはしたいことさせてあげるべきやと思いますよ


公文とかほんま金の無駄やし。
兄も姉も公文行ってたけど
塾とか行ってなくて賢いやつ、いっぱいいるもんね

その子はいい教育受けたんやろなぁ





俺にとって親は

子供のこと騙す、騙して利用する


人間としての問題
親以前に



まじで父親より母親が死んでくれたほうが良かった









とりあえず今日は家でカップヌードルでも食べよ