古川雄基の正直しんどい-2010081921120000.jpg



服装アウトドアやし
髪型もショートやし
アクティブな感じでかわいい!




やっぱりアクティブな女の子ってグッとくるやんね



髪型やったら
ショートとかポニーテールとか!

服装やったら
アウトドアとかアメカジとか!


(アメカジっていっても定義は人それぞれやけど
俺がゆうアメカジってどんなか分かるね?)







あくまでも髪型と服装の好みであって

やっぱり一番気にするんは顔ですよ



せやなー
顔がかわいかったら
髪型もなんでもええし
服装は俺の好みじゃなくても、普通におしゃれやったらええわグッド!





外見で好み決めるとか最低ってゆうやつおるけど
アホちゃうかなって思う



そんなんゆう奴でも
絶対一目惚れとかするやん

絶対好きなアイドルとかおるやん


きれいごとゆってんなよ

って思う







俺はストライクゾーン広いけどねキラキラ




渡辺なおみもストライクゾーンやから(笑)







あと、めっちゃ匂いフェチやし
いい匂いしてほしい!


香水の匂いも好きやけど
女の子の匂い(フェロモン?)が好きやねん(´∀`)



体は胸と二の腕フェチやな!
ごめんな(笑)



足とか興味ないなぁ台風








好み語ってたのに
最後のほう誰にゆってんねんってなったな(笑)