今日は昼から
友達5人と洛北高バスケ部の試合見に行きました!!




洛北バスケ部には
中学ん時一緒にバスケしてた人とか、仲いい人もいるねんバスケ




嵯峨野までチャリ自転車

キツかったショック!

しかも今日暑かったあせる






着いたらいろんな高校のバスケ部いて


塾一緒やった人とかとも会ったし
話したりして楽しかった音符




しかも女子もいるビックリマーク

わおビックリマーク

かわいい子多いし(´∀`)

ええのお

俺も公立行って部活して
青春したかったわパー






試合は20点ぐらい差ついて負け…



途中めっちゃ試合出たかった笑



顧問にいきなり「古川!」とか呼ばれて
応援席から出るとか


かっこよくね?笑




応援も頑張ったでニコニコ音符



燃えるわ

バスケしたくなってきた


そろそろ2部行こ
そろそろ引退やしな









古川雄基の正直しんどい-2010050321310000.jpg

↑3年生たち




これで引退らしい…


皆の表情とか見てたら
こっちも悲しくなったしょぼん





引退はあかん

「これで終わりなんや」
ってな


切ないやんね…



俺も部活がどれほど楽しかったか



午後の授業がどんだけだるくても、部活が楽しみで乗り越えてた


隣が女バレん時は特にチョキ



それがなくなった時は
俺もしょんぼり台風


あの感じやな





今日は楽しかったです
今までお疲れ様でした




























体育館めっちゃ混んでた時、
後ろの女子の胸が腕に当たってた










イイネ!((爆