今日はスポッチャでした古川雄基の正直しんどい-o0020002010402835604.gif
 
 
 
 
 
期待してた割に
意外とあんまやった古川雄基の正直しんどい-o0020002010387794294.gif
 
 
 
子供っぽい!
クオリティの低さに欠ける
 
 
 
子供とか
 
あとは女子と来たら楽しいんちゃう?
 
 
 
まあ俺には女友達おらんけどな古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
楽しかったん何個か挙げてく
 
 
 
まずビリヤード古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
古川雄基の正直しんどい-2010040800150001.jpg
 
これ森本ってやつ
なんかお兄系の人がやると、様になんな古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
ガヤガヤしたとこでやるもんちゃうけど、おもろかった古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
それとかボクシング
 
 
古川雄基の正直しんどい-2010040800090000.jpg
 
chokichokiさんのタコ殴り古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
ばんばん速いw
 
 
 
俺も、リング外から走って跳び蹴りとかしてた!
クローズやで古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
めっちゃ楽しいし古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
まあ一番はローラースケート!
 
 
初めてやってんけど、楽しかったし
30分ぐらいで皆上達した古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
でも足幅ちっさくて、水ぶくれできた
痛すぎ古川雄基の正直しんどい-d650acf57696b76dbb337961dbab1dd0.jpg
 
 
 
 
 
 
楽しかったんはそれぐらいかなあ
 
 
 
3時間めっちゃ短く感じた古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
地元帰って、焼き肉食べた
 
 
行くとこないし、ケンタッキーで喋ってた
 
古川雄基の正直しんどい-2010040721260000.jpg
 
古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif俗とかオ古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gifホとかの話
 
 
皆おもしろい古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
てか店員に絶対聞こえてたし
 
 
 
 
 
 
今日はいい思い出なった
 
 
あー久しぶりのプリクラ撮れへんかったけど
 
またボーリングとかで遊ぶし、そん時に古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif