今日は塾の帰りに
1人で河原町行ってきました古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ほんまはコンタクト買いに行ってんけど
行ったらもう閉まってた古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
また行かな古川雄基の正直しんどい-o0020002010387794293.gif
 
 
 
 
 
SHIPS
NIKE
JOANAL STANDARD
UNITED ARROWS
kanful
LACOSTE
 
 
 
 
こんな回ったけど、
結局なんも買わず、、、
 
 
 
 
 
バス待ってる間に入ったGAPで
 
 
 
めっちゃかわいいデッキシューズあった!!
 
 
 
 
 
 
安すぎて買いました古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
↓これ
 
 
古川雄基の正直しんどい-2010040319160000.jpg
 
 
 
元の値段が3900円で、
それでも安いのに
 
 
ななななんと…
 
 
 
 
 
 
 
1600円古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
安ーっ!古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
どう合わせよかな古川雄基の正直しんどい-EntryImage.gif
 
にんにんにきにきにんにんにん古川雄基の正直しんどい-1e7347bd5c35226308136e0538a8b9d9.gif