子大生の皆さんは通k; | furubetsuke52のブログ

furubetsuke52のブログ

ブログの説明を入力します。

女子大生の皆さんは通学用のリュックやバッグはどのような物を使っていますか?写真やURLがあると有難いです!皮のトートバッグかなー私は茶色系が好きなので茶色のばかり使っていましたけど・・・グッチとかヴィトンとかの人も多かったですけど、私はあえて無名のメーカーのを使っていました9割がたトートバッグだと思いますかなり大きめなやつが良いと思いますこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! この財布の色どう思いますか?補足を読みました。プレゼントですか。良かったですね。年齢的にもきっと良く似合うし、長い間使えるでしょうね。薄いピンク色?若い方なら似合いそうですね。ありがとうございます。こういう色のものを持つ自身がなく年齢に似合うのか心配でした。女性なら、普通かと。ベビーピンクで女の子らしいんじゃないですかね♪桜色で可愛いと思います♡ エムピウ白い革財布を白いまま使いたい。今度の母の誕生日に、エムピウの革財布をプレゼントしようと思っています。白い財布が好きでよく使っているので、楽天の限定カラーのamande(アーhimalu912さんいいチョイスしますね~。>>この財布も使っていると茶色い財布になってしまいますか?このように染色されているお財布ですとそれほど経年変化による変色はありません、むしろ使っているウチの手垢ですとか、衣類からの移染ですとか、傷、くすみという感じになると思います。茶色にはなりませんけど、汚くなる(汚れ等が目立ちやすい)と言った感じですね。ヌメは手指から出る脂や汗などを吸収するため染み込んで暗くなっていきますが、こういう白い革物はそれほど吸収はしませんので、ヌメほど色が暗くなるという事はないと思っていて頂ければ良いかと思います。いずれにしても良い製品です。お母様も喜ばれると思います。とってもわかりやすい回答ありがとうございます!知りたかったことがどストライクでわかりました笑ヌメ革ほど色は変わらないときいて安心です。それに白が汚れやすいというのはその通りですよね。なかなか盲点でした。バイト代も無事に入ったので革用防水スプレーなどの簡単なお手入れセットも一緒にプレゼントしたいと思います!それでもなくすみや傷は革の味として楽しんでもらいます(o^^o)