7月に入り暑い日が続きますね(^o^) まだ梅雨時期なのに雨は全然降らないし(笑) 暑すぎる。


昨日はいろんな事がありましたね。まずは20年ぶりの新札。こんな新札あったらいいな~(笑)




こんなショッキングなレンタル移籍はビックリ(@_@;)




まさかの藤枝MYFCか?

千葉寛汰、成長して帰ってきてね(^o^)





最後は昨日、U23パリオリンピック日本代表選手18人の発表がありました。鈴木唯人はチ−ム事情で出れないのはわかっていたが、蓋をあければ.川島永嗣、坂東英二でもなければ、オ−バ−エイジもいないね。パッと見て知ってる選手の方が少ない(笑) 密かに町田から2人選ばれてるし、純粋に静岡県出身は元静学の関根大輝選手だけ。


ここ最近は呼びたい選手をチ−ム事情で呼べなかったり、オ−バ−エイジもいないけど、日本代表として誇りを持って戦ってきて欲しい(^o^)






パリオリンピックは1番輝いてるメダルに期待。やればできる(^o^)