最近ハマってる『BD』



ブレイキングダウンに出てくる、僕の推しの選手を紹介したい。まずはこの方⇩⇩⇩


路上の伝説『朝倉未来』さん。
彼を知らない人はモグリです(笑) 僕もつい最近知ったんだけど、強くてカッコイイです。次の方もインパクトあります。



アウトローのカリスマ『瓜田純士』さん。
見た目のインパクトは最大級(^o^) かなりヤバイけど、ユ−チュ−ブや試合を見たけど、生き様はカッコイイです。 そして、次はこの方⇩⇩⇩



『バン仲村』さん。
ユ−チュ−ブ、彫り師など、自分で会社を経営してるそうです(^o^) バンさんのト−クはかなり面白くてハマってしまい、何回も『バン仲村、ト−ク集』みます。男らしく、楽しいおじさんです。



そして最後にK−1元王者の『安保瑠輝也』さん。
カッコイイし、強いから僕も好きですね(^o^)





その他でブレイキングダウン出場している有名人は
『後藤祐樹』さん、『カウアン岡本』さんなどもいますね。僕のオススメはブレイキングダウンのオ−ディションです。素人が爪痕残そうとして、かなりの緊張感があります(^o^) それがハマってしまった(笑)

さかのぼれば、PRIDE、K−1、そしてRAIZINなどなど、男はやっぱり格闘技が好きなんだよね(^o^)