昨日はアイスタにパルチャリで参戦しました(^o^)





相手は藤枝MYFC。


メディアでは『2国決戦』と言ってたが、サッカーの街対決だから『安倍川クラシコ』と勝手に命名した(笑) スタメンを見て、『カルリがいない』怪我なのか? 今日のシステムは3−4−2−1だった(^o^)




アイスタ到着し、しばし大人の給水タイムでゆっくりした後にイケメンコンテストの投票に行ってきた(笑)

俺は豊に投票し、まさかイケメンを抑えて優勝するとは俺は嬉しかったょ(^o^) 



その後は周辺を探索してたらパルちゃんいたから、記念に一枚。昨日から試合時間も18時キックオフになり、ちょっと夏を感じてきたね(^o^)




試合は膠着状態。
俺的にはカルリが居ないなら『西原』のスピードが欲しいと思ってた。試合内容よりも昨日は勝ち点3が取れて満足(^o^) 日程も半分が終わり、暑い夏がやってくる。夏場も1位をキ−プ出来れば昇格は見えてくる。


昨日のエスパルス貯金は¥400


次は8/17の甲府戦に参戦予定