GWあとから、仕事が忙しくなりブログ書く暇がなかった(笑) 今週のサッカー⚽情報!!




まずはこの方『岡崎慎司引退』

まさか海外でラストゲームか、最後はエスパルスに戻ってきて引退して欲しかったぞ(笑) 岡ちゃんらしく全力出し切ったから良しとしよう。




昨日はIH 高校サッカーのベスト16の試合があり、またまたジャイアントキリングがありました(^o^)

富士東強いな〜‼ 聖隷Cも浜名に勝つとは??
ビックリしました(@@) 




25日(土)は愛鷹でベスト8 
藤枝東VS磐田東、静学VS橘を見る予定です。

26日(日)は藤枝総合でベスト4
子供の試合がなければ行きたい。

最近は歳のせいか、サッカーを2試合見ると疲れちゃうんだよね(笑)



最後はエスパルス。
連勝はストップしたけど、切り替えてホ−厶で勝って欲しい(^o^)

昨日のエスパルス貯金。
負けた為=0円でした(笑)