本日は藤枝東VS科学技術の試合をFHG(藤枝東グランド)に見に行ってきました(^o^)




試合前には藤カラーさんの所に挨拶に行き、お互いの検討を称え、握手をして推しチ−ムの応援席へ




強敵の藤枝東に2点先制されるけど、1点返して『おっ』と思ったがPKを取られて、3−1藤枝東のリ−ドで前半終了。後半はメンバー変更なしでスタート。


後半しばらくして、PKをもらい決めて3−2で会場は湧いた(^o^) もしかしたら同点に追いつけるか?と思った直後にCBが手を骨折してしまいピンチになり、その後は藤枝東ペースになり、連続で得点されて終わって見れば7−2で負けました。




藤枝東から2点取れたのが嬉しかった。


IHで辞めてしまう3年生もいるが、今日はいい試合だったと思う(^o^) ここから先は藤枝東を応援したい。


藤カラ−さん。

本日は対戦ありがとうございました。次はベスト8かベスト4の試合を見に行くので、また会場でお会いしましょう。