今日は家からパルチャリで出動。

かなりいい天気でアイスタは暑かった(^o^)



試合前に友人と前祝いで大人の飲みモノを呑んで、サポーターも準備万端。清水FCのデカフラッグはいつ見てもイイネ(^o^) 



スタメンを見ても予想通りのメンバー(^o^)

乾はいつから復帰するのか? 試合はエスパルスが早い段階で2点取った。この時点で勝ちはわかっていたが、試合展開はいわき戦みたいな流れになって、2−1で前半終了。後半も硬直した試合だったがレオンが魅せた(^o^) 素晴らしいインターセプトからそのままドリブルしてシュ−トが見事なゴ−ル‼ 友人とラ−メン屋に行く為、後半40分でスタジアムを後にしたから4点目は見れなかった(笑) そして蘭蘭で祝勝会(^o^)



この順位が当たり前なんだよ。 

最近は試合内容が良くなくても勝てるのが大きい。そして乾抜きでも安心して見てられる。昨年よりチ−厶としての成長が見られた(^o^) 





本日のエスパルス貯金は勝利¥300、4ゴ−ルで¥400、第2ク−ルノルマ達成¥300の合計¥1000でした。




明日のユ−スの試合に行くつもりでしたが、友人の家のBBQに行く事になりました。俺の魂はアイスタに置いてきた(笑) ユ−スも明日は頑張って欲しい。


ONE FAMILY=清水エスパルス。