今日は朝早くから久能山への散歩から1日がスタート。 朝早いから空いてたよ(^o^)



見よ。このキレイな景色を(笑) 今日は下からタイムを測って登ってみた。途中で休憩し、足が重かったりしたが、このタイム。



『俺なかなか早いじゃん』(^o^)

朝からハ−ドの散歩を終えて、今日はサッカー⚽観戦三試合とハ−ドスケジュール。ウォーミングアップを終わりサポーターも体が温まって準備OK





今日のスケジュール。

①インターハイ 清水東VS静岡東 桜ヶ丘高校

②インターハイ 科学技術VS島田商業 常葉GF

③ 清水エスパルスVSファジアーノ岡山 DAZN観戦の3本立てでお送りします(笑)




まずは①清水東が先制されるが、終わって見れば3−1で勝利。両チ−厶知り合いがいるから、静かに応援してました(笑) 続いて②科学技術VS島田商業、今日はこの試合がメイン。苦しみながらも2−1で勝利した。とりあえず県大会に行けるので良しとしよう(^o^)



最後にエスパルス。14時からだと思って②が終わり、昼飯を食べ、家に着いたら後半30分(@@) なので、試合はあまり見れなかったけど勝った(^o^)


今日は充実したサッカー⚽三昧だった(^o^)

今日のエスパルス貯金は700円。そしてユ−スも勝ったから100円の合計800円でした。俺が参戦する5/3の栃木戦が楽しみになってきたよ。GWも残り1週間。まだまだ楽しむぞ(笑)