大涌谷から次の店に移動するのに、ナビをセットしたら『1時間』と表示されて急いで移動した。目的地はツィッター(X)で有名なあのお店です。



伊豆の国市にある『神山鮮魚店』

腹が減ってたので、すぐにオ−ダ−。



刺身盛合せ定食。お値段は1000円
刺身盛合せは850円でご飯と、みそ汁が150円。
ちなみにご飯とみそ汁はおかわり自由です(^o^)

実際食べて見てボリュームあり過ぎて、刺身全部食い切れませんでした(笑) 食べきれない理由があり、刺身が来る前に、コチラもオ−ダ−してたから・・・


マグロのカマ塩焼き。めちゃめちゃ美味かったな。
ちなみにカマは500円(笑)

店の雰囲気はこんな感じです。




魚屋の片手間の店ですが、味があって良かったです。
こういう店は人気あるのが、わかりました(^o^) 

興味がある方は一回行って見て下さい。

伊豆の国市、神山鮮魚店は人気店確定(^o^)