ちょっと僕のリサ−チ不足で富士宮のお店は定休日だったので急遽行き先を変更して、9時半に出発(^o^)



道中長いから、友達から貸りたサザンのライブDVDを見ながらドライブスタート(笑) やっぱりサザンは最高だわ(^o^) 下道で行ったので12時過ぎに目的地到着。




前から興味あったけど、ここは初めてきましたよ(^o^)


 みんな何処かわかるかな?


な、な、なんとここは・・・




パワースポットでも有名な大涌谷ですよ。それにしても景色も良かった。










次の目的地に行く予定もあったから、1時間くらい周辺を探索して、大自然のパワーをもらってきたよ。

『名物の黑たまご』は買わなかったけどね(笑)


伊豆や箱根は山の中を走るから、ナビがないと絶対来れないな。なんだかんだ往復で5時間運転したから疲れましたが最高のひとり旅でした(^o^)


2軒目の伊豆の国のお店は近日、ブログにアップしますので、よろしく。


疲れたから今日は一杯飲んで早めに寝ます(笑)