これは夢なのか?



町田1位? 
なんかの間違え?
でも、これが現実なんだよな(笑)




黒田監督は青森山田では結果を残し、町田ゼルビアを1年で昇格させ、今現在も1位と言う事はやっぱり素晴らしい監督なんですね(^o^)

何を言いたいかと言うと、エスパルスもJ2を闘いながら若手を伸ばし、戦力を整えてJ1使用にレベルアップして欲しいんですよ(^o^) 




今の所はエスパルスも順当に行ってると思うが、あと残り34試合それができるかどうかが問題なんですね~(笑) 若手が台頭してベテランが頑張るのが理想的で、まだ郡司、森重、菊池、成岡、監物、安藤などは試合に絡んでないので頑張って欲しい(^o^)

これからはハ−ドな日程になればチャンスはある。
ルヴァン杯や天皇杯も消化試合じゃないと言うのを見せてやれ!!



特にゴリ。お前が1番頑張らないと来季は厳しいぞ。


育成無くしてチ−ムの成長はない。

ONE FAMILY=清水エスパルス