今日は清水エスパルスのHOME開幕戦に行ってきました(^o^) 今日は天気もよく、やっぱりアイスタは最高だな(笑)



12時前に到着し、周辺を探索していると・・・



晏夕ちゃん発見(^o^) まだインスタライブ中だから、しばし見学して写真を1枚(笑) その後は昼から前祝いで軽めの宴会をして、選手が練習始めたから席に戻り、イベント鑑賞してました。


スタメンは前回と変わりなし。ベンチには白崎も高橋もいないのね(笑) そして14時キックオフ!!
前半は良くなかったが、後半キャプテンが魅せた。


🎵こ~お~や、お~お~!
 こ~お~や、おおおお~
 愛する清水の~未来
 切り開け~ ×4(^o^)

キャプテンの2ゴ−ルで開幕2連勝!!



今日の勝利はマジに最高(^o^)
昨年は2戦で勝ち点2。今年は2戦で勝ち点6!!



それにしても、いい景色だ(^o^)
やっぱり最大のライバルは甲府になるのかな?

本日のエスパルス貯金は¥500



しぞ〜か、げんた会の皆様、ハ−フタイムにお菓子をありがとうございました(^o^) 今年は藤枝MYFC戦、甲府戦はアイスタへ、行くのでその時はまたよろしくです。


ONE FAMILY=清水エスパルス