2/23〜25日は世間は3連休でした。


ちなみに自分は祝日は仕事なので2連休(笑)

そんな事はいいとして、Jリ−グが開幕しましたね。



開幕戦の広島VS浦和は新スタジアムでキックオフなので、何かあると思って急いで帰宅した(^o^)
あ〜やっぱりね。皆さんはあまり知らないと思いますが、キックオフ前に国家斉唱がありました。
なんと、この方でした。


吉川晃司さん!!
広島と言えば吉川晃司。
吉川晃司と言えば、広島。
(動画あるので見て下さい)⇩⇩⇩


個人的には感動しました。
むしろ国家斉唱ではなく、『モニカ』歌って欲しかったかな(笑) これだけでも満足してしまった(^o^)

土曜日は子供の試合を見に行き、その後に藤枝MYFC、
ジュビロ磐田の試合をDAZNのハイライトで確認したくらい?


今更だけど、今年のジュビロ磐田のユニフォームダサいね。特に襟のチェックが気になっちゃう。
丸首にした方が無難じゃないかな(笑)



日曜日はエスパルス。
最高の勝利をありがとう(^o^) やっぱりサッカーは勝つと嬉しいね。今年はぶっちぎりで行けそうな気がしてきた。プラガやドゥグラスタンキは出遅れてるが、 怪我人も出るから、その時はよろしく(^o^)




やっぱりサッカーのある週末は最高だわ。次はホ−ムで勝って、みんなでロコロコしようぜ(^o^)