いよいよ明日は清水エスパルス開幕戦(^o^)

今朝は個人的な必勝祈願を兼ねて、散歩仲間と秋葉神社へ行ってきました。



朝早いから誰もいない(笑) 
ここで参拝かと思いきや、本堂は上にあるみたい。


朝からこの急な階段を見て、最初は辞めようかと思ったがJ1昇格の為に老体に無知を打ち頑張って登りましたよ(笑) 無事にJ1昇格を祈願し、周辺探索して凄いのを発見(^o^)



めちゃめちゃリアルな像だ。最近作られた感じがした。そして一言!!

『エスパルス、明日は勝つんだゾ〜』(笑)


前置きが長くなったが、今日はJ2順位予想。
2024シ−ズンはJ1昇格枠は3チ−ム。
1位と2位は自動昇格、3位〜6位はPOに回ります。
ちなみにJ3降格は3チ−ムです。




ではJ2順位予想行ってみよう(^o^)

2024明治安田J2リーグ順位予想 
清水エスパルス
横浜FC
3 ジェフユナイテッド千葉
4 ヴァンフォーレ甲府
5 V・ファーレン長崎 
6 ベガルタ仙台
7 ファジアーノ岡山
8 藤枝MYFC
9 大分トリニータ
 10 ザスパクサツ群馬
11 愛媛FC
 12 ブラウブリッツ秋田 
13 レノファ山口FC 
14 モンテディオ山形
15 徳島ヴォルティス 
16 ロアッソ熊本 
17 栃木SC 
18 水戸ホーリーホック
 19 鹿児島ユナイテッドFC 
20 いわきFC

選手名鑑を参考に俺流に分析した結果、こんな感じになりました(^o^) 今日は磐田対神戸の試合と藤枝MYFC対長崎の試合をちょっと見て、テンションをあげようと思います(笑)




明日は内容より勝ち点3
今年こそ、絶対にJ1昇格(^o^)

ONE FAMILY  清水エスパルス!!