今日は昇格への1番大事な勝ち点について考えて見

ましょう(^o^) 昨年はスタートダッシュに失敗したが、今年はロケットスタートだ。



今シ−ズンは昇格は当たり前で、あとは若手の育成と内容にもこだわって欲しいと思います。


俺的な計算で勝ち点を算出して見た。ちなみに昨年エスパルスは74で、優勝した町田は87でした。



『今季の目標勝ち点』


① 1節〜7節 勝ち点14

② 8節〜14節 勝ち点16

③ 15節〜20節 勝ち点13

④ 21節〜26節 勝ち点11

⑤ 27節〜32節 勝ち点12

⑥ 33節〜38節 勝ち点16


合計 勝ち点82




※昨年は7節から戦い、勝ち点74なので、今年はもっと行くと思うが現実的な目標にしてみた(^o^) 対戦相手やアウェーなども考慮し、1〜6ク−ルまでこの勝ち点を取れなければ昇格は厳しい。正直言えばスタートダッシュを決め、勝ち点100でJ2を無双。9月中に昇格決めて欲しい(笑) とにかく開幕戦に勝てば行ける。


『内容よりも勝ち点3』

開幕戦まであと6日。