お疲れ様です(^o^) エスパルスも鹿児島キャンプを打ち上げて、いよいよJリ−グ開幕に向けて最終調整に入りましたね。そして嬉しいニュースがありました。



サニブラウンきた(^o^) と思ったら・・・

ドゥグラスタンキ選手でした(笑) めちゃ似てる。


今週はいよいよホ−ム開幕戦のチケット発売。何が何でもGETしたい。なんせ開幕戦は初めてなんですよ。



一般販売でGETしたいので『決戦は金曜日』
10時です(^o^) ちょっとドリカムの歌を口ずさみながら挑戦したいと思います。目指すはバックスタンドの屋根付きのAゾ−ンできれば端の席2つです(笑)


難しいと思うけど頑張りますよ(^o^) 


ホ−ム開幕戦は3月なんだね。寒くない事を願う。

そして、しぞ〜か げんた会の皆様とお会いできる様に全身全霊でチケットGETします(^o^)


決戦は金曜日〜!!