今日は藤枝総合グランドに藤枝東対帝京長岡の試合を見に行ってきたよ(^o^) 今日は約15年振りに会う知り合いと一緒に見に行きました。





藤枝総合グランドは改修も終わり、今日は自分の中ではこけら落としの試合となります。 そして藤枝東と言えば『藤カラーさん』全身紫なので目立ってます。この方なしでは藤枝東は語れません(^o^) 挨拶して写真を1枚パチリ(笑)


その後にスタジアムを一周してキックオフ(^o^)






最後のアディショナルタイムで藤枝東が逆点(^o^)
打ち合いの試合で楽しめました。思い出したが去年も確か見に来たな。それにしても藤枝総合は凄く綺麗になりましたよ(^o^) Jリ−グの開幕が楽しみになってきた。来週はエスパルスの必勝祈願を見に行く予定。