今年に入り、まだ3日しか立ってないけど不幸のニュースが多すぎる。でも今日は嬉しいニュースがありました(^o^)






権田選手と山原選手の契約更新です。サプライズで矢島選手の契約はビックリしました(^o^) あとはサンタナ、カルリ−ニョス、白崎、原の去就が気になりますね。白崎は残留して欲しいな~(^o^) 気が早いが来季のスタメン予想してみた。


顔ぶれはかなり変わるけど、主軸は残ってくれてる。
両ウィングはまだ補強はあると思うが、今年は昇格はもちろんだけど、若手の成長にも期待してチ−ム力をあげて行ってほしいです。この時期は色んな情報があり、振り回されますが公式からの情報のみ信じてます(^o^) ホナウドの契約満了はショックだったが成岡の成長に期待したい。今年は北川選手には活躍して欲しいな。個人的な要望は個で完結してくれるFWが欲しい。『アダイウトン』獲って欲しいわ(^o^)



そんなこんなで今年は絶対J1昇格(^o^) っていうか、
みんなもサポーターの契約更新してよ(笑)




エスパルスアプリ→コンテンツ1番下→起動するの中にフレームあるから、面白い画像楽しみにしてるよ。

休みも半分消化して、あと4日。なんで休みはこんなに早いんだろう? 何もしてないのに(笑)