今日は朝からロング散歩でアイスタまで行ってきました。歩いていると色んな景色が見れますね。



富士山とアイスタのコラボ(^o^) 昨日のU22の激闘を終え、今日は静寂のアイスタ。そして、来週のPOに向け、サッカー小僧に勝利の祈願をしてきました(笑)



そして気付いた。 ない。ない。ない。


『IAI』の文字がない。いよいよスポンサー離れか?
もしくは代表戦があったから消されてしまったのか?
真相はわからないが、知ってる人いたら教えて下さい(^o^) 7時に家を出て、アイスタ往復して、帰ってきたのが、九時半だったよ。 

歩きすぎだな(笑) そして、今日は俺の誕生日だった(^o^) LV51になり、経県値が10UPと人間性が20UPした(笑)

色んな方から、LINEやメールがきて『おめでとう』と言われて嬉しかったな。歳を取っても誕生日は嬉しいね(^o^) 来週の昇格POまで、あと6日!!