今日で10月も終わり、明日からは11月です。あと二ヶ月もすれば正月だよ(笑) 歳とると1日があっと言う間だね(^o^) マジに1日が早すぎる






話は変わり、高校サッカー⚽

日曜日に選手権を見に行って気づいた事がありました。桜ヶ丘、清水東は負けたけど、1人も泣いてる子がいなかった。今の子たちは『ク−ルで感情を表に出さないのか?』僕ら世代は負けたら、みんな泣いてた。

泣かない理由がわかった。まだリ−グ戦が残ってるからだ(^o^)



清水東の子たちは大学受験で選手権で引退だと思うけど、翔洋はどうかな? 桜ヶ丘は友人がいるので聞いて見たら、3年生はリ−グ戦は優勝目指す目標に切り替えて、まだ引退しないらしい(^o^) 最終節は橘との試合もあるからリベンジを狙ってるみたいよ。


そうだよな。中途半端に辞められないしね。
選手権は負けたけど、プリンス昇格させた事は自信になるからね。桜ヶ丘の3年生素晴らしいと思う(^o^)






大学でもサッカー続ける子は少ないと思うし、ほとんどの子たちが引退だと思うので、最後まで全力でプレーして、高校サッカーを卒業して欲しいな(^o^)
プリンス昇格目指して頑張って下さい。