清水エスパルス来季の新人選手が3人になりました。


まずは高木選手はみんな知ってるね(^o^)



そしてGKの猪越選手


最近、発表された。市立船橋の郡司選手


3名が内定しました。最近の流れは大卒が即戦力で、高卒は育成と言う認識だけど、郡司君は超高校級(^o^)
市船だから監督推薦もありにしろ、僕的には唯人2世だと期待してます。補強がGK.DF.FWの3名が決まり、次に欲しいのはMFかな? この時期にエスパルスユースから内部昇格のリリースないと今回はゼロか?


正直、いないかな? 矢田君、小竹君は2年だし。
可能性があるなら、田中侍賢君くらいかな?
無理してユースから上げなくてもいいと俺は思うが、大人の事情が絡んでる場合もあるからね。ユースもプロの卵だから1人1人が真剣なんだよね(^o^)
まずはプレミア昇格目指して頑張って欲しいね。


『追伸』本日、富士宮方面に行き、富士宮焼きそばを食らってきましたが美味かったです(^o^)


明日は藤枝に行くから、カナキン亭に行く予定。