昨日、現地参戦されたブロ友の皆さん、静岡ダ−ビーの勝利おめでとうございます(^o^) 






天気はいいし、満員御礼、そして勝利のコレオはアイスタ最高の雰囲気でしたよ。そして勝った。取るべき人が取ると会場のボルテージも最高潮。 




僕から一言(^o^)
貴士!!  ア・イ・シ・テ・ル♥

================

今日はエスパルスユース対藤枝東の試合観戦で1日遅れのアイスタに来ました(^o^) とりあえずサッカー小僧前に1人で集合し、1枚パチリ。『ポツンと一軒家』状態(笑)







ユースは今季アイスタ初試合なんですよ(^o^) 昨日のアイスタと違って今日は総勢300人位かな。空いてていいよ。ちょっと肌寒いけど、試合は昨日みたいな熱い試合を期待したい。まもなくキックオフ!!