昨日は子供の部活のお父さんだけの飲み会があり、静岡まで行ってきました(^o^) 暇だったから駅まで歩いて行こうかと思ったけど、やっぱりパルチャリで新清水まで行こうと思い、近所のパルチャリを予約。



見た瞬間にカルリ号に乗り、『カルリ明日も頼むぞ』と言う気持ちで新清水へGO!!


静鉄で新静岡まで。久しぶりに乗りました(^o^)
25分位かかったけど空いてた(笑) 



18時前に静岡のとさかさんに到着(^o^)
実は今月3回目です(笑) 清水に2回行き、静岡のとさかさんは初めてだけど人気店だけに混んでました。
飲み会は色んな話しに華がさき、終わったのが22時半(笑) だいたい盛り上がると3時間以上はいるね(^o^)

そういえば買おうか迷ってるモノがある。コチラ↓↓


あの名台詞がついに商品化(笑)
これは売れるだろう(^o^) 今日の秋田戦に期待。
そういえば前回の秋田戦も乾がいなかったね。


今日勝って2位浮上だ(^o^)
エスパルスを頼むぞ。カルリーニョス!!