今日は子供の試合が島田であり、送り届けて時間があったので、前から気になってた藤枝駅前の有名店の『肉屋 堀もと』さんに行ってきました(^o^)



お店は11時OPEN。僕が到着したのが10時50分で既に20人待ち(・∀・) 噂に聞いたがすげぇ〜行列!!

とりあえず予約表に名前と電話番号を書き、店員さんは『暑いので、車でお待ち下さいとの事』1時間待ちは覚悟してた(^o^) 駐車場はないのでコインパーキングに車を停めて車内で待機。1時間後に電話がきて店内へ



メニューを見て、どれも美味そうだが、ロ−ストンテキ厚熱鉄板のご飯大盛りで注文。コチラのお店は人気店だけにテ−ブルは相席。


すげぇボリューム(^o^) 食う前からリピート確定してて、食ったらめちゃめちゃ美味いから、来月も行きますよ(笑) 次に食べるのも決めてきた。

最近暑い日が続いて、あまり美味いモノを食ってなかったし、やっぱり美味いモノ食うと人は元気になるね(^o^) 今日は土用の丑の日だけどボクはこのランチで満足です。今日はサイコ〜!!   

8月にもう1回食いにいくよ~!! 
藤枝遠いからパルシェの中の支店にするかな(笑)

ご興味ある方はお店のHPをご覧下さい。
https://nikuya.net/