日曜日は国立競技場で千葉との試合があります。



今週は色々と動きがあった。清水エスパルス(^o^)
乾選手や秋葉監督がメディアに出て、日曜日の番宣したりと大忙しだったね。嬉しいニュースと悲しいニュースがありましたね。まずは嬉しいニュースから。


フランスから鈴木唯人選手がエスパルスに復帰。
ちょっと前にも原輝綺選手も帰って来たから市船コンビに期待(^o^) サイドバックとFWは補機のポイントだったから2人には頑張ってほしいな。



そして、ディサロ選手は湘南に完全移籍が決まりました。湘南から海外移籍した、ドロン町野選手の後釜。
今後の活躍に期待したいですね(^o^) ディサロ選手が居なくなるとちょっと困る事がいくつかある?


井林軍団の副リーダ−は誰になるのか? 3人で活動するのか?それとも新たにメンバー募集するのか(笑)
そして、もう一つの問題はコチラ⇩⇩⇩



ハゲ三兄弟。ディサロがいない、サンタナも移籍の噂があるため、吉田豊だけになる危機的状況なのだ(笑) あまり活躍しなかったが、ディサロ選手は違う意味でエスパルスに欠かせない選手だった。三兄弟もメンバー募集中(^o^) 国立競技場の千葉戦まであと2日。
今年は国立競技場で勝って欲しい(^o^)

8/19の町田戦はますます試合見に行きたくなりました。夏休み中にタイミングあえば、練習見学とファンサービスも行きたいですね(^o^)

今日は金曜日。ラスト1日頑張りましょう。