今日はマジにサッカー三昧(^o^)

雨が降ると思っていたけど降らないらしい(笑)

まずは子供の試合が横井人工芝グランド(大井川)まで送迎。試合は12時からです。


時間があるのでハシゴして藤枝総合でプリンスリーグの藤枝明誠対浜松開成館の試合を前半だけ見て、次は藤枝東高校に移動。


科学技術対静学4の試合をコチラも前半だけ見て、最後は子供の試合の後半20分位見る予定。今はまだ実力がないので試合に出れないから試合会場に居づらい(笑)
会場にいるのはレギュラーの子の親が夫婦で見てる方が多い。うちは嫁さんがサッカー嫌いでボク1人(笑) サッカーは楽しくわいわい話ししながら観たいが、夫婦連れだと、ちょっと引く。そういう事で今日は中途半端だけどサッカーのハシゴします(^o^)

長男、レギュラー目指して頑張れ(^o^)
夕方から七夕飲み会に行ってきます。